SSブログ

かんたん車査定ガイド

下取り 相場 [下取り 相場]

下取りの相場を調べるよりも、車買取業者に査定をしてもらうほうがいい。

しかも複数の車買取業者に査定をしてもらうのが一番いいんですよね。

これなら相場もわかります。

ただ、相場がわかったとしても意味がありません(^_^;)

だって、あなたはきっと一番高く査定をつけてくれた業者に買取を依頼するでしょうからね(´∀`)

当たり前ですよね。

わざわざ損をするような売り方をする人はんていませんよね。

もしかしたら査定してくれた担当者がものすごくいい人だったからちょっと安いけどこの業者で・・・ってことはあると思いますが・・・

まぁほとんどありませんね。

査定業者のほとんどはその場で契約をしてもらうとして躍起になっているので正直鬱陶しいです(^_^;)

なので、査定が終わって査定額が出たら次の業者が来るので、また連絡します。

って言ってすぐに帰ってもらうほうがいいですよ。
タグ:下取り 相場
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ゴルフ 下取り 相場ページTOPに戻る
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。